本日 11 人 - 昨日 30 人 - 累計 67403 人
こんばんは(^^)
遅くなってしまって、今さら感もありますが…(笑)、先月末開かれた東京経済大学マンドリンクラブ第52回定期演奏会は無事終演致しました!
ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございます。
また、今回は平日開催にもかかわらず、お忙しい中時間を作って参加してくださったOBの皆さまも、改めて参加してくださり、誠にありがとうございました!

さて、定期演奏会も終わり、年明けにもテストがあることからしばし活動の方は控えめになります。
ですが、来年の5月には他大学さんとのジョイントコンサートも控えているので、今現在ですが、決定している部分だけでも宣伝させてもらおうかと思います(笑)

昭和女子大学・東京経済大学・獨協大学・日本大学ジョイントコンサート
日時:2013年5月3日(金・祝)※開場・開演時間は未定です。
会場:かめありリリオホール(JR線「亀有」駅南口より徒歩1分)
※曲目は決定次第、告知していきます。

また情報が更新され次第、随時更新していきます!
みなさま、来年の5月3日は亀有リリオホールにてお会いしましょう!(笑)
それでは今日はこのあたりで失礼します(*^^)/