本日 10 人 - 昨日 30 人 - 累計 67402 人

演奏会のお知らせ

みなさんこんにちは(^^)
近日中に定演の情報を更新すると言っておきながら今日になってやっと更新が完了しました・・・大変申し訳ありません(笑)

さて、当HP内の「演奏会のお知らせ」には載せましたが、今年の定期演奏会のお知らせをこちらでも宣伝したいと思います(^o^)

第52回定期演奏会
日時:11月28日(水) 開場・開演時間未定
場所:国分寺市立いずみホール(JR線「西国分寺」駅より徒歩1分)

曲目
第一部
Spleen~憂愁~(A.Amadei 作曲)
間奏曲(S.Falbo 作曲)
プレクトラム讃歌(A.Amadei 作曲)
戦場のメリークリスマス(坂本龍一 作曲/高橋太郎 編曲)

第二部
夕ぐれの詩情(中川信良 作曲)
プレリュード3(吉水秀徳 作曲)

開場・開演時間はまだ未定ですが、決まり次第また告知させていただきます!


また、ちょっと話が変わりますが、先日8月6日に開催された全マン演奏会に御来場された皆様、誠にありがとうございます!
当日は大勢の方々がいらっしゃり、パンフレットの余りがほとんどなかったという噂も聞きました(笑)
また来年には関東の大学が合同で集まって演奏会を開催する予定なので、そちらにもぜひいらしてください!

それでは今日はこのあたりで失礼します♪(*^^)ノ



コメント
[1] Mark | 2013/06/10 18:11 URL
Great comomn sense here. Wish I'd thought of that.
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):