本日 13 人 - 昨日 11 人 - 累計 67375 人

もうすぐ本番2週間前…!

こんにちは(^^)
いやー、ブログをちゃんと更新するのって大変ですね…笑
気付けばジョイント本番まであと2週間ぐらいになっちゃいましたし…(^_^;)
けどそんなことを言っても仕方ないのでちゃんと更新します(;^^)/笑

一昨日は國學院大学さんのキャンパスでゲネプロをやってきました!
ゲネというのは本番のリハーサルのようなもので、舞台のセッティングなど本番を想定した練習のことです(・ω・)
本番さながらということもあり、緊張して表情が硬くなってる人もちらほらといましたね(笑)
ですが今までの練習の成果もあってなかなかいい演奏ができたかなと思います♪
もちろん個人的にも課題があったりしたので、本番でより良い演奏ができるようにもっと努力していきます!


そんな感じでちょっと書くことがなくなってしまったので(笑)、今日はこの辺で失礼します。
私たちの演奏会は5月2日(水)にタワーホール船堀というところで行われるので、お時間がありましたらぜひご来場ください!(詳しい情報は当HPの「演奏会のお知らせ」というところに載っています!)

それでは(*・∀・)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):