本日 8 人 - 昨日 11 人 - 累計 67370 人

もう4月・・・!!

こんばんわ(*^^*)
ぜんぜん更新してなくてすみませんでした・・・笑
気付けばもう4月なんですね、そして今日はエイプリルフールということだったのでみなさんお友達にウソはつきましたか!?笑(ちなみに自分はウソをつくようなネタもなかったので・・・笑)

というのはさておき4月ということは・・・そうです、もう新学期、そして新歓の時期がやってきました!
今年はがんばって多くの新入生がマンドリンクラブに入ってくれるといいなぁ・・・笑
そして明日は大学の入学式があるのですが、その入学式の前後で私たちマンドリンクラブも演奏を行うので、もしこのブログを見ている新入生がいたらちょこっとだけでいいので耳を澄ませてマンドリンの音色を聞いてみてください!!


また、4月に入ったということは、ジョイントコンサートまであと1ヶ月ということでもあるのです・・・!!
今日も國學院大學まで行って合同練習をしてきました!
4月以降は練習日程が限られてきてしまいますが、本番の流れを確認するゲネプロまであと2週間ということもあり、みなさんやる気に満ち溢れてましたね!(^^)
そんな私たちが他の大学さんと合同で行うジョイントコンサートのお知らせは当HPの「演奏会のお知らせ」にて掲載しておりますのでそちらの方をご覧ください!

では明日は朝早いので(笑)この辺で失礼します(*・ω・)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):