本日 11 人 - 昨日 11 人 - 累計 67373 人

春合宿

こんばんは!
本当は昨日のうちにブログを更新したかったのですが合宿の疲れですぐに寝てしまいました・・・(笑)

ということで3月5日から昨日の10日まで、私たちは國學院大学さん、東京女子大学さんと合同で千葉県の岩井にて5泊6日の合同合宿に行ってきました!(^^)
約1週間の合宿でしたが意外とあっという間に終わってしまったので、正直なところもっと一緒に練習したり遊びたかったですね(^^;)
この合宿を通して各大学同士の交友もより深まったんじゃないかなと勝手に思っています(笑)
今年の合宿は何から何まで本当に楽しかったのでこのまま5月の本番に向けていい雰囲気でがんばっていきたいですね!

そんな私たちの演奏会の情報は当HPの中の【演奏会のお知らせ】というところに載っているのでぜひごらんになってください!
そしてお時間があればぜひご来場ください!

それでは今日はこの辺で失礼します!│ω・)ノシ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):