本日 20 人 - 昨日 11 人 - 累計 67382 人

初更新!

ホームページを移転して初めてのブログ更新!・・・ということで最近の活動を書いていきたいと思います(笑)
私たちマンドリンクラブは2月から他の大学さん(今年は國學院大學さん・東京女子大学さん)と合同で行うジョイントコンサートに向けた練習が始まり、日々練習に励んでいます!
他の大学さんとの合同練習は勉強になることがたくさんあるので中の人も日々刺激を受けています(^^)
ジョイントコンサートの詳細はサイト内の演奏会のお知らせの方に載せてあるのでそちらの方もぜひご覧ください(*^^)/

また、明日から千葉県の岩井にて5泊6日の強化合宿に行ってきます!(`-ω-´)ゝ
意外と演奏会までもう2ヶ月を切っているので、集中して練習に取り組んでいきたいですね!4月に入ると新歓もあるので・・・(笑)
合宿の様子もできればブログのほうでお伝えできればと思います(`・ω・´)

ではあまり内容のない記事ですが(笑)、今回はこの辺で失礼します♪(・ω・)ノシ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):