本日 24 人 - 昨日 22 人 - 累計 67040 人

あと一週間!!

2013年04月26日
こんばんは(・∀・)
久々にブログも更新しようかと思います。笑

さて、いよいよ日大さん、昭和さん、獨協さんとのジョイントコンサートまであと一週間になりました!
残す練習も二部、三部ともに1回ずつとなりましたが、本番に向けて良い練習にしていきたいと思います(^^)
ということでこちらでも演奏会の情報を載せたいと思います!

~昭和女子大学・東京経済大学・獨協大学・日本大学ジョイントコンサート~
日時:5月3日(金)17:30開場 18:00開演
開場:かめありリリオホール(JR線「亀有」駅南口より徒歩1分、イトーヨーカドー9階)
入場料:無料

曲目
第一部:日本大学ステージ
ルージュの伝言(作曲:荒井由美/編曲:武藤理恵)
やさしさに包まれたなら(作曲:荒井由美/編曲:赤城淳)
組曲「芳香螺旋」(作曲:加賀城浩光)

第二部:昭和女子大学・東京経済大学・獨協大学ステージ
英雄行進曲「イタリア」(作曲:A.Amadei)
組曲「こどもの日記より」(作曲:武藤理恵)
序曲「過去への尊敬」(作曲:L.Mellana-Vogt)

第三部:4校合同ステージ
The Seventh Night of July~たなばた~(作曲:酒井格/編曲:丸本大悟)
組曲「瑞木の詩」(作曲:末廣健児)


今年は計4校、総勢50名を超す人数での演奏となります!!
お時間がありましたらぜひご来場ください!!(ノ^^)ノ
写真は一昨日の二部練の時の一枚...
1366800103798.jpg


また、私たちマンドリンクラブではまだまだ新入部員を募集しています!(・∀・)ノ
もちろん、1年生だけでなく2年生も募集していますので、サークルをどこにしようか決めかねている方がいましたら気軽にご連絡ください!!



こんばんは(^^)
遅くなってしまって、今さら感もありますが…(笑)、先月末開かれた東京経済大学マンドリンクラブ第52回定期演奏会は無事終演致しました!
ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございます。
また、今回は平日開催にもかかわらず、お忙しい中時間を作って参加してくださったOBの皆さまも、改めて参加してくださり、誠にありがとうございました!

さて、定期演奏会も終わり、年明けにもテストがあることからしばし活動の方は控えめになります。
ですが、来年の5月には他大学さんとのジョイントコンサートも控えているので、今現在ですが、決定している部分だけでも宣伝させてもらおうかと思います(笑)

昭和女子大学・東京経済大学・獨協大学・日本大学ジョイントコンサート
日時:2013年5月3日(金・祝)※開場・開演時間は未定です。
会場:かめありリリオホール(JR線「亀有」駅南口より徒歩1分)
※曲目は決定次第、告知していきます。

また情報が更新され次第、随時更新していきます!
みなさま、来年の5月3日は亀有リリオホールにてお会いしましょう!(笑)
それでは今日はこのあたりで失礼します(*^^)/

こんにちは(^^)
お久し振りです(笑)
また気が向いたら←少しずつですがブログのほうも更新していきたいなと思います!

最近は、先月の29日から土曜日の練習には今年の定演に参加してくださるOBの方々と一緒に練習を行っています。
正直、今年の定演は平日開催ということもあってOBの方々も集まるかちょっと不安もありましたが、お忙しいなかでも参加してくださる方がいてくれて現役としては嬉しいかぎりです(*^^*)

定演まで2ヶ月を切りましたが、少しでも来てくださった方の心に残るような演奏ができるようにこれからも頑張りたいと思います!(^^)


また、当HPの「演奏会のお知らせ」にも発表していますが、今年の定期演奏会についてお知らせさせていただきます。

東京経済大学マンドリンクラブ
第52回定期演奏会

日時:11月28日(水)(開場・開演時間はまだ未定のため、決まり次第お伝えします。)
場所:国分寺市立いずみホール(JR線「西国分寺駅」より徒歩1分)
曲目:戦場のメリークリスマス、プレリュード3他(詳しくは当HP「演奏会のお知らせ」までどうぞ)


今年の定演は平日開催なんですが、他の大学さんと定演がかぶってないので(笑)お時間がありましたらぜひご来場ください!

演奏会のお知らせ

2012年08月15日
みなさんこんにちは(^^)
近日中に定演の情報を更新すると言っておきながら今日になってやっと更新が完了しました・・・大変申し訳ありません(笑)

さて、当HP内の「演奏会のお知らせ」には載せましたが、今年の定期演奏会のお知らせをこちらでも宣伝したいと思います(^o^)

第52回定期演奏会
日時:11月28日(水) 開場・開演時間未定
場所:国分寺市立いずみホール(JR線「西国分寺」駅より徒歩1分)

曲目
第一部
Spleen~憂愁~(A.Amadei 作曲)
間奏曲(S.Falbo 作曲)
プレクトラム讃歌(A.Amadei 作曲)
戦場のメリークリスマス(坂本龍一 作曲/高橋太郎 編曲)

第二部
夕ぐれの詩情(中川信良 作曲)
プレリュード3(吉水秀徳 作曲)

開場・開演時間はまだ未定ですが、決まり次第また告知させていただきます!


また、ちょっと話が変わりますが、先日8月6日に開催された全マン演奏会に御来場された皆様、誠にありがとうございます!
当日は大勢の方々がいらっしゃり、パンフレットの余りがほとんどなかったという噂も聞きました(笑)
また来年には関東の大学が合同で集まって演奏会を開催する予定なので、そちらにもぜひいらしてください!

それでは今日はこのあたりで失礼します♪(*^^)ノ

久しぶりの更新

2012年07月18日
みなさんお久しぶりです(^^)
長らくブログのほうも更新しておらずにすみません…(苦笑)
これからは少しでも更新する機会を
増やしていけるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)

さて、現在うちのサークルはテスト期間が近いということもあり
練習のほうはお休みしていますが、この間11月に開く定期演奏会の
選曲会を開き、演奏する曲目が全て決定しました!
そちらの詳細は近日中に当HPの「演奏会のお知らせ」の
ページに載せたいと思います!

また、私たちが所属している連盟の演奏会が8月6日(月)に
開かれるのでそちらの宣伝もしたいと思います(^^)
【全日本学生マンドリン連盟合同演奏会】
日時:8月6日(月)17時開場・17時半開演
場所:タワーホール船堀大ホール(都営新宿線「船堀」駅より徒歩1分)
東経からは3人(ドリン2人、ギター1人)参加します!
詳しい曲目に関しては、こちらも「演奏会のお知らせ」のほうに
掲載したいと思います。
入場料などは一切かかりません!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(*^_^*)

次回は定期演奏会の日程や曲目、来年のジョイントコンサートについて
ブログを書きたいと思います。多分(笑)
それではまた~( ・∇・)ノシ

次のページ